原宿の貸店舗を居抜き物件で!


原宿は、年間の新規出店が非常に多い場所と言われています。
飲食店や美容室などが多く、居抜き物件がかなり存在します。
同業種の居抜き物件を利用すれば、本来ならば、新しく買い揃えないといけない設備を、そのまま引き継いで利用できるので、初期の開業費用を大幅に削減することができます。

原宿の貸店舗を探している人で、少しでも費用を浮かせたいと思っている人は、こうした居抜き物件を利用することがおススメです。

ただし、居抜き物件を使った場合、間取り変更が難しいため、自分の希望が100%敵わなくなってしまう可能性もあります。費用の面を考えれば、原宿の貸店舗を検索する時には、居抜き物件も候補の一つに入れて良いと思います。
予算に余裕がある人であれば自分の好みに店内を装飾することを優先しても良いと思います。

しかし、限られた予算で、出来るだけ安くしたい人には、居抜き物件の方が何かと都合が良いケースもあります。新規開店直後は、何かとお金がかかりますので、よく自分の予算を考えて検討してみましょう。

This entry was posted in 原宿の貸店舗で起業したい!. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります