原宿の貸店舗は賃料を比較!


原宿の貸店舗を検索する時に、一番気になってしまうのが、やはり賃料です。
原宿というと、やはり賃料が高いイメージがあるので、貸店舗でもそれなりに高くなります。
賃料は毎月の支出になるので、やはりあまりにも高くなってしまうと、考えてしまいます。

出来るだけ安く賃料を済ませたいと思う人は多いと思いますが、原宿の貸店舗の場合は、安い物件ほど、狭小物件になりやすくなります。たった5坪程度の物件でも7、8万円程度の賃料がかかってしまい、業種によっては、全く入居条件に合わないこともあります。

あまり場所を取らないと、個人のネイルサロンなどを開くのであれば、十分な広さかもしれませんが、飲食店などを開こうと思ったら、こんな狭さでは全く足りません。

原宿では、駅前からの距離も大事ですが、それ以上に、店舗の広さの方が、お店選びでは重要になってくると思います。値段と広さがどうしても比例しているため、場所を取る商売をしようと思っている人は、どうしても賃料が高くなります。

ピックアップ

原宿の貸店舗情報は西武通信不動産
原宿の貸店舗情報は西武通信不動産
大人気の原宿エリアで新規開店を目指す!
SEIBU REAL-ESTATEなら、取扱い物件が豊富!
ギャラリー併設物件から居抜き物件まで、お好みに応じた物件を探せるのが魅力!地域に特化した物件探しに最適!
This entry was posted in 原宿の貸店舗で起業したい!. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります